ええ!!師匠が小さい頃によく聴いてたマイケル・ジャクソンさん、亡くなったんですか!!!

なんで!!?なんで?
どうして?なにがあったの!!?

・・・アメリカメディアは、す、すごいことになってますね
CNN以外のチャンネルは初めて見た
アメリカのチャンネルは日本では見る機会が全くないからです

マイケル・ジャクソンさんは世界的な人気だから
世界中、とんでもないことになってんじゃないんですか??

何があったんだろう?
本当に亡くなったんですかね?

コンサート開催地のイギリスもアメリカみたいに大変なことになってるんじゃないんですか??
今日は仕事休みで眠ろうと思ってたけど
睡魔が吹っ飛びましたよ
今、ジャクソンさんの報道してるのフジテレビ系列の「情報プレゼンター とくダネ!」だけですね
最初は全局、マイケルさんの報道だったのに
イギリスのコンサートが原因なの?
イギリスで何があったんだろう?

・・・死亡が確認されたんですか
なんでロンドンコンサートの前に・・・
苦しい人生だったんでしょうね
不適切な内容を削除しました、
俺、何言ってたんだろう
本当に申し訳ないな

ちょっと頭を冷やします

さっき起きました、頭を冷やすと言って寝転んだら
夜になってましたよ


このマイケルさんの死は、何を物語るんだろう
スーパースターゆえの苦悩なんでしょうね

あ、フジテレビで緊急特別番組があってますね
これは記事の書き方にもあるんじゃないかな?
これまでの整形疑惑などの記事ですよ
他の局は何をやってんだろう
マイケルさんの報道の方が重要じゃないのかな?
今の日本の国政報道はくどいし、しょぼいんだよ

マイケルさんの報道の方が重要だろ!!?

お、NHKの「ニュースウオッチ9」も
マイケルさんのことがトップニュースになりましたね


テレビ朝日系列の「報道ステーション」もマイケルさんのことがトップニュースです
世界共通の報道なんて滅多にありませんからね

アメリカのabcというチャンネルも厳しいこといいますね・・・
他のアメリカチャンネルがどんな風に言ってるかは
俺は英語が苦手だから、わかりませんけどね
あと、俺はロンドンのコンサートが原因じゃないの?と言ってますけど
ロンドン(イギリス)が原因だと思っていませんから

マイケル・ジャクソンさんの訃報はフジテレビ系列の「ニュースJAPAN」でもトップニュースですよ
日本テレビ系列の「NEWS ZERO」もトップニュースで報道するそうですね