中川秀直は早く死ねば済むんだよ

今日の17:00頃、報道機関のWebsiteをリンクしてないことに気付きました
日本郵政の人事問題を連日報道され、
頭にきて削除してから、そのまま忘れてました
短絡的な理由で削除してしまい
大変申し訳ありませんでした

<(_ _)>

結局、鳩山邦夫議員は辞任しましたけど
建設の問題でも文化財を尊重する数少ない政治家です
今も応援する政治家の1人ですヨイ♪

p( ^∀^ )

さて、今の内閣支持率なんですけど
日本郵政の人事問題を連日報道した直後に
世論調査をしましたから
当然、内閣支持率は下がります
これは支持率が下がっているのではなく
"下がったように見えてる"だけです
心配は無用です
連日の報道は、この為の準備だったんですよ
内閣支持率が高いなら麻生おろしに誰も賛同しませんからね

報道を利用した中川秀直の陰謀により
以前は自民党も、選挙をだしに惑わされました
もしかしたら小泉純一郎元総理も報道やそれ以外で
裏で仕向けられ惑わされてるんじゃないんですか?
中川秀直は全く筋が通ってない
自らが所属する自民党森喜朗元総理にも
平気で背を向き窮地に陥れましたからね