対立はもうやめましょう

与野党の対決構造はもうやめてもらいたい
与野党の対決構造は中川秀直
与野党の議員に選挙に勝てなくなると
弱みを付け込みやすい状況をつくりだしています
それに、民意に全く応じていません
大連立にした方がいいと思います。
もし、与野党の対決*1構造を続るなら、
このBlogでの政治の内容*2は全て削除します

中川秀直は人の上に立つべきではない、政治家をやる資格はない

野党は対決姿勢をしても選挙には勝てません
自民党の歴史的大敗は中川秀直が報道機関に圧力を掛け
自民党の評判を著しく落としたのが原因です
麻生クーデター説も自分が馬鹿騒ぎしたことがばれないように流布したんです

報道機関や他の議員を責める気はありません
馬鹿騒ぎの張本人が一番悪い

*1:競争も含め

*2:行政改革は除く