中川秀直は早く死ねばいいんだよ

これまでの政治の報道、
政治家の匿名のコメント殆どが中川秀直ですよね
鴻池さんのスキャンダルで支持率を下げ
麻生総理では選挙に戦えないと
報道機関や専門家に言わせるもくろみでもあったのか。


政治進行に重要性のない不祥事や
内閣支持率を下げる*1ことは俺の問題解決に必要なコンディション*2を崩すのと同じです
鴻池さんのスキャンダル(及び不祥事全般)は政治進行に重要ではない。*3

今は自民党を支持していますけど
自民党内で麻生おろしを起す、起そうとしたら、自民党は支持しません。
麻生おろし、与野党の対決姿勢は政局の馬鹿騒ぎです
政局の馬鹿騒ぎをしたくても、したくなくても
麻生おろし、与野党の対決姿勢に関する報道をするなら
報道機関とは協力しません
報道機関のWebsiteも削除します。
報道で麻生おろしの言葉がでた時点で
報道に中川秀直が関与または圧力を掛けると考えてください*4
もしかしたら、これまでの国会の報道の8〜9割に
中川秀直が関与しているんじゃないんですか?
政治はよく話題になりますけど
中川秀直のやってることは盛り上がってるかな?
報道以外で政局が話題になっているのか一番の疑問
お前(中川秀直)のやること、やろうとすることは、かなり評判が悪いと思うよ

日本の政治は全然進まなくて、もう飽きてくるな
民主党代表はいちいちケチを付けてる
鳩山由紀夫さんがやればいいんじゃないんですか?
本音は、どちらでもいいんですけどね
もうBlogやるのだるくなってます
でも、弟の鳩山邦夫議員が東京中央郵便局建て替え問題で
文化財を尊重してくれた判断は
俺としては嬉しかったです

今日はあと一回更新します

*1:もしくは下げさせようとする

*2:俺自身のコンディションも含め

*3:今後、鴻池さん以外のスキャンダル(及び不祥事全般)も含めてです

*4:他にも報道に「党内に火種が燻る」など党内が乱れてる、乱れようとしてるような内容があれば中川秀直が関与または圧力を掛けると考えた方がいいです