中川秀直はさっさと死ねばいい

小沢さん、民主党代表を辞任するそうですね
これまで、いろんな政治家が辞任、政界引退を表明しましたけど
なんであのカバ(中川秀直)は政治活動してるんだろうな?
中川秀直という生物は、政治という人の上に立つべきではない
次の総選挙、もし中川秀直が当選したなら
俺はブロガーを引退する
もしくはもう、何も解決しません、協力もしません
Blogでの政治(行政改革は除く)に関する全ての内容を削除します
中川秀直が政治家(政治活動)を続けるなら


総選挙前に、俺は自民党を支持してませんね
このBlogの政治に関する全ての内容を削除してるでしょう

そして、今日から中川秀直に政治献金をした企業、団体
および中川秀直接触した(もしくは関わる)国内外の政治家には
俺は関わることはありません、関わりたくない
支援と協力をすることも絶対にない
おまけに自民党の歴史的大敗の真相
中川秀直がなぜ麻生クーデター説を流布させたのかも話しましょう
中川秀直が消えるかどうかです