見えぬ未来を見る力

唐突な話だけど、自分の語っていた台詞に
自分が救われることがある
不思議だよ


それと、list『潮風と入道雲』は
このlistは俺にとって深い意味をもつのかもしれない

10年前に今でも誰にも話していないことを思い出した
あの頃に近付けるようになりたい
listで楽曲を使わせてもらっている
楽家にマジで感謝しています<(_ _)>
listを聴いている人にも、
俺が見ている景色が見えればいいな
そうすればきっと、1年半前の蝶さんに話した


今見えている世界に美しさを見つけられる

そして、俺より年下に言っておきたいのは


学ぶことより想像力を大切にしてください


この国の教育の風潮は見栄と飾った知性で
多くの可能性を潰している
そして多くの道を分からなくしていき、
誰も答えを探せなくなるかもしれない


それが探究する中で知る
悲しくて、空しい事実