"Eleventh"再始動

北京オリンピックでメダルを獲得された選手の方々、
本当におめでとうございます

\( ^∀^ )

北島選手の200m平泳ぎは、すごい刺激されましたね
・・・確かに金メダル獲得後のインタビューは賛否両論かもしれないけど
あの悔しそうな顔は
「俺は金メダリストになりたいんじゃない
ただ、己の限界を超えたいだけだ」
そんな姿に俺はみえました
北島選手にとって世界記録を塗り替えれなかったのは
金メダルを目指していたのに
銅メダルに終わったの選手と同じ心境だと思います

金メダリストよりも世界最速のスイマーになろうとする姿は
"限界を超えようとする男"って感じで驚く程の向上心溢れてて
俺には本当にカッコ良かったですけどね

なぜかその姿をみて、急に笑い出しちゃって
今まで乱れてた心の波が急に穏やかになりました(笑)
理由はよくわからないけど
驚いてるんだけど、なぜか愉快だったんですよ
そのあと、急に元気になってね

いや〜、あの向上心溢れる姿には本当に刺激されてました
本当にありがとうございます

<(_ _)>

俺はこれまでの人生で後悔してることは殆どないけど

今の自分に満足なんかしてませんよ
まだまだ自分を高めたいです

それにあんな向上心溢れる姿をみたら
自分の力量を高めずにはいられないっしょ♪

P( ^∀^ )

“Kids Return”

  • 公演内容
    • Piano Stories 2006 Joe Hisaishi Asian X.T.C.
  • 公演日及び時刻
    • 06.10.03-06.10.26のいずれかの日
  • 公演場所
    • 国内(詳細は不明)
  • 公演構成
    • 以下の通り

ピアノ:久石譲
弦:バラネスク・カルテット
二胡:ジャン・リーチュン
古筝:ジャン・シャオチン
マリンバ:神谷百子
パーカッション:ヤヒロトモヒロ/今福健司
ベース:竹下欣伸
サクソフォーン:林田和之/西尾貴浩