2周年!!

Blog開始から今日で約2年が経ちました
2年も続けられたことに自分でも驚いてます

(´-` )

これを今話すのもなんですけど
書き始めの頃は作家を志していて、
読者が増えたら短編小説や詩を発表するつもりでした
が、読者が一向に増えないし
自分の作品にも自信が持てなかったから

結局やめました

(^〜^ ;)

けど、この頃ちょっとだけ自信を持てるようになったから
詩をいくつか発表しようかと思ってます
興味がある人は楽しみにしててくださいな

\(^∀^ )

そして今日は訂正に時間が掛かりすぎたお詫びを含め
Blogの2周年記念として作成した
『雨上がりの天の川』を紹介します


最後に、ある意味で鈍いBlogですが
今後も宜しくです

<(_ _)>

Eleventh

v(^∀^ )