もくろみ

80年代に起きた「三浦和義事件(ロス疑惑)」が
今、再び注目を集めています
この事件、ある世代には非常に有名らしいですね
俺は生まれてないからよく分かりませんけど
三浦元社長のロサンゼルスへの移送手続きは
日本側は見守るしかないでしょうね
事件の弁護を担当した弁護士は
「証拠になるものは何もない」と話してますし
日本では2003年に無罪判決が下されましたから

それにしても、事件を蒸し返したコールド・ケースは
どんな新証拠を見つけたんだろう?

ちなみに、コールド・ケースを題材にしたアメリカのドラマが
今年の7月にWOWOWで放送されるそうですよ、なんたる偶然

・・・・・・!!?


ま、まさか


今、逮捕したのは事件に関心を集めてから
ちゃっかり自国の番組宣伝をするつもりなのか?

逮捕と一緒に番組宣伝にまで機転をきかすとは・・・


やるねぇ、コールド・ケース

(゜〜゜)

・・・冗談ですよ