-08:25

訳あって晴れ晴れとしない状態でしたが
今朝は少し元気なりました。

まさか、ここまで尾を引くとは。


金曜日の夜は生々しい現場を目撃した。



たらふく平らげた後に不覚にも目撃してしまい、
俺まで催しそうになるが
あれやこれやと気を紛らわし、そこは何とか乗り切る。


現場での行為は生々しくて生々しくて
今朝まで晴れ晴れとしない心境に陥る程。


気分が悪ければ人によっては経験する行為。


食事中にあの行為を話せば不届き者と見なされるであろう。


だが、あの行為に陥る程に飲み食いする方が
不摂生かつ不届き者に思える。


あの行為に至るまで飲み食いする輩は
何が楽しいのか全く理解できない、これはつくづく思う。


食べ残す以上に食べ物を粗末にしているとも思う。


ある行為に対して批判的に綴る事になりましたが、


批判的に綴りたくなるほど生々しく不愉快な現場でした。



これは、お食事中の方には誠に不適切な話題ではありますが


この記事をお読みの際、
そのような場面でない事を願いながら更新に至る。