再度行う、タジキスタン戦。

2014 FIFA W杯アジア3次予選グループC第4節
日本代表対タジキスタン代表の試合が
タジキスタン共和国の首都、
ドゥシャンベ(英語:Dushanbe)に在る
中央競技場にて本日、行われます。


試合の模様は本日、2011.11.11(金)18:00頃(日本時間)から
フジテレビ系列にて中継されるとのこと。


ウズベキスタン代表戦はウズベキスタン共和国内で行われ
時差の関係上、日本国では夜中となり
俺は観戦する事ができました。


にもかかわらず、隣国のタジキスタン共和国での試合は
時差が同じにもかかわらず日本国では夕方。




どゆこと!?(爆笑問題太田光さん若しくはタモリさん風)


と思いたくなる方もいらっしゃるでしょう。



俺もそう思います。



試合時刻は統一されている訳ではない、
と言えばそこまでなのですが


何とも申せぬ心境です。




そして、前回の試合は0−8という圧勝となりましたが、

今回の試合や次回の試合も好調な結果となるのか?

といえば何とも申し上げられませんね。



なぜなら、圧勝後の試合では
苦戦を強いられる事が多い気がするんですよね。



Aug,2011(意味:今年8月)に行われた
日韓戦は圧勝となりましたが、
その次の試合、次の次の試合は苦戦を強いられていますし、

日本代表に限らず、多くの試合にて
圧勝後はまさかの苦戦を強いられる事が多い気がします。



仮に、今回の試合や次回の試合にて
苦戦を強いられるようであれば

日本代表はまだまだ精神面でムラがあると思います。



いずれにしろ、その行方は本日明らかになりますがね