“HUNTER×HUNTER” No.320

前回の話であるNo.319では
次期会長選出における詳細な決定に関してでしたが、

今回の話では、
これまで登場した多くのプロハンターが再登場しました。
こいつプロハンターだったんだ!
と驚くようなのも何人かいますし。


今回ついに選出か、と思いきや
プロハンターの95%が参加という条件を満たさず、ふりだしに。



ゴンさんやキルアはともかく
クラピ−カやシャルナークが参加してないという事は

幻影旅団編に進展があったという事なのでしょう。


クラピーカと同じのようにノストラード組に雇われの身であった
センリツは参加できていますから、


逃亡もしくは死亡している可能性が高いですな。


それ以前にノストラード組が
消滅している可能性もあるでしょうけど。