案外冷静な自分

はい、どうもー!イレブンスどぇーす!

レンブンスといえば俺!
俺といえば俺!

すなわち俺は人間です。

はい、論理崩壊、ごちそうさまー。

ロジック・クライシスですよク・ラ・イ・シ・ス!









・・・ここからは普通にしましょうかね。

俺は日頃から自分の中に
何かしらのわだかまりのような物がある時は

こうやって意味不明を内容を語る等して
はっちゃける事により発散しているわけです。


冒頭もその一例というべきでしょう。


ちなみに、実生活ではこのようなはっちゃけは
滅多にありませんよ。


社会人になってから、そんな相手見つかりにくい。
まあ、見つからなくても別に構いませんがね。




さっ、今日は気楽に構えて過ごせたらいいな