「HUNTER×HUNTER」 No.316(2)

今回の話ではナックール、メレオーレン、
ゲジマくんの生存が無事に確認されましたね。


今回の話にてモラウが話していた
蟻の王メルエムの安否確認を任されているのは
パームという事か。



キルアはゴンを助ける
と言って誰かと連絡。


しかも、さりげなく携帯電話がかわってるよ、

レオリオが店側と値切りに値切って手に入れた
ビードルなんとか型
というカブトムシの形をした携帯電話が・・・。



ゴンにいたってはゴンさんのままで
医師の話から察して、

えげつねえ有様なんでしょうね。

ネテーロ会長の渾身の技である
百式の零(?)を放った後
のヨボヨボ、シワシワの姿と
類似した有様なのかもしれませんな。


病院に居る事からしてキルアに担がれた後は
ノヴの四次元マンション
ハイド・アンド・シーク)にて
搬送されたわけか。



しかし、もしかするとゴン救済という形で
キメラアント編から次の編に
突入するかもしれませんね。



だとするなら、俺としては嬉しい限りです。

それが読みたくて今も読んでいるんですから。



あと、これまで「HUNTER×HUNTER
をお読みでない読者への配慮から
発売から2日間は言及自粛
という姿勢をとり続けましたが
これからは1日、
すなわち発売の翌日までとしましょう。