「HUNTER×HUNTER」 No.313

最初のページを見た時、



あーらら、



と思い。



次のページを見た時は



あれ?



っと思い。



更に次のページを見ると




なんじゃこりゃ!?



と思ってしまう。




そんな話です。No.313は。



別の題名を付けるなら


人ってこんなに変わるんです



でしょうね。
まあ、人ではありませんがね(苦笑)



No.313をご覧になる際は
以前の話を読み返したりした方がいいかと思います


変化を垣間見れるでしょうし

No.313を読んでいると
原形を思い出せなくなりますからね。


何に関する原形かは
今週号の週刊少年ジャンプをご覧頂き
ご自身の目でお確かめ下さい。




メルエムも変わりましたね
二度言わすなとテイルでバッチーン!
が特徴的だったのに。
(テイルって確か英語でしっぽ、
という意味だったと思う)


あのしっぽで
ドラゴンボールの某登場人物とかぶってしまうのが
なんとも遺憾な話。

しっぽなんてなければ良かったのに。