月曜日の朝は・・・&虎竜ようやく同日勝利。さらに、ロアッソ。

どうもどうもEleventhです。
昨夜は早めに寝床についたので
早朝の更新となりました。


早速ですが、お知らせです。
明朝は「HUNTER×HUNTER」を読むので
更新致しません。

以上。


週末の夜同様、月曜の朝も更新するのやめようかね。



それと、阪神タイガース中日ドラゴンズ
ようやく勝利をおさめましたね。

ようやくッスよ、ようやく。


Jリーグのロアッソ熊本
いつの間にかJ2の上位にまでなってね。

俺が最初にチームの存在を知った時は
J2より下のリーグで頑張っていたのに。
(確かJFCというのだったかな)


徐々に徐々に上位に上昇してますね、うんうん。