お盆とマーチ

本日はお盆明けの出勤という方が
多いかと思いますが


俺はお盆の期間も普段通りに過ごしておりました。



仕事上、祝日に頓着しない日々になりつつある
と以前述べましたが

行事にも頓着がなくなりつつありましてね

お盆なんて、勤め先の方に言われ
ようやく気が付きましたよ。




お盆は祖先の霊達が現世に舞い戻る
といわれますから


ひいジイちゃん、ひいひいジイちゃん、
ひいひいひいジイちゃん(バアちゃんも含め)が


すっかり忘れて仕事をしていた子孫に対し
なんと思うのやら・・・。





ま、それはそれでおいといて、告知です。



桑田佳祐さんが手掛けたシングルが
本日発売となるでげす、ギシシシ。


商品はこちら


試聴できるのもありますよ。
それはこちら

[楽曲音源]「明日へのマーチ」(公演音源)


ホントは当曲の映像作品を
ご紹介するつもりでしたが
大人の事情でアレですから音源で。


ジャケットを拝見すると
蹴球(意味:サッカー)をなさっているようですね。



仮に先週の日韓戦に合わせ発売していたら
タイミング良く

サッカー人気にどっこいしょ!

とできたかもしれませんな。


なんせ、今のサッカーはすごいっすからね、

視聴率とかもそうですが
勝率がありえない水準ですから、
後にザック伝説と語られそうなくらい。



あと、近日発売のこちらもご紹介

CS Channel [DVD]

CS Channel [DVD]