連載再開いよいよ明日となりますた。

さーてさて、週刊少年ジャンプ(以外、WJ)
の発売日が
いよいよ明日となりますた。


今のうちにお伝え致しますが、
俺はWJを読むので明朝の更新はございません。




ようやく続きが明らかになりますな、ギシシシ。


ここ最近、語尾にギシシシ、
と述べていますけど、
これは
G・Iのゲームマスター(制作者)の1人である
レイザーの能力
「14人の悪魔」にて具現化される
人形(?)の真似です。


あのギザギザのデンタル(意味:歯・・・だと思う)
がなんとなくいいですね、
なんとなくですけど、ギシシシシ。


俺が真似てる
ギザギザデンタル君(?)に興味のある方は
登場するこちらの巻をご覧下さい。

HUNTER X HUNTER16 (ジャンプコミックス)

HUNTER X HUNTER16 (ジャンプコミックス)

HUNTER X HUNTER17 (ジャンプコミックス)

HUNTER X HUNTER17 (ジャンプコミックス)




さっ、話を戻しますが、
パームの放った大丈夫・・・?という発言は
いったい何に対してだったのか?


ゴンさんがゴンに戻ったのか、
若しくは、パームの師匠であるノブの能力、
「四次元マンション(ハイドアンドシーク)」により
異空間移動で病院に運ばれ
シュート、モウラ同様
治療を受ける事も予想されますね。



蟻の王メルエムについては、
戦闘により消える展開は
登場人物の戦闘能力からし
ありえないと思います。

それよりも、コムギか誰かとのやり取りにより
自発的に去る展開が有力でしょう。



キメラアント編の結末については
カイトと同行していたアマチュアハンターが話した、
ある鉱山にしか生存できない鳥や
その鉱山が登場するかもしれませんな。



ま、どんな行方であるかは
連載再開後に明らかになりますがね、ギシシシ。


話が長いのでこの辺で