「HUNTER×HUNTER」29巻

明日は2011.08.04(木)
厳密には本日ではありますが
お読みの方は何の日かご存知でしょうか?


そう!「HUNTER×HUNTER」29巻の発売日です。


表紙もついに明らかとなりました。

こちらでございます。


どどん!



HUNTER X HUNTER29 (ジャンプコミックス)



ご覧下さい、


表紙は爆弾にて自爆しーた
ネテーロ会長(ハンター協会の会長ね)の能力、
百式観音にて出現する観音デース。
(今思うと百式観音は
ジョジョ*1のスタンドっぽいっすよね)



となると、金剛力士のような
イカつーい人物はネテーロ会長?


きっとそうでしょうね。ネテーロ会長ですよ。



29巻は28巻同様、追筆はないでしょうから


ああ、こういう場面あったなー
と回想しながら読みたいと思います。




29巻ではついにゴンさん登場、


読者の度肝を抜いたあの姿がもう一度。


あれはキモ強い姿でした、まさにキモ強キャラ。



ホントはまだ別の事柄を綴っておりましたが
発売日を過ぎてしまうの為
この辺で



しめにもう一度ご紹介

HUNTER X HUNTER29 (ジャンプコミックス)

HUNTER X HUNTER29 (ジャンプコミックス)



余談ですが、俺はネテーロ会長、ネテーロ会長
と再三述べてまいりましたが、
正しくはネテロ会長です。