-09:40

ひざを30回以上言い続けると
次第にざっざっざっと言ってしまう
Eleventhです。

少々滑舌が悪いのか、
若しくは変に省略してしまうのか。
早口言葉は結構できるんすけどね、ん〜。

ちなみに、膝は英語でニー(英語:Knee
と読むらしいっすよ。
ですから、膝蹴りは
英語ではニー・キックということになります。


それはさておいて、
昨日俺は吐き気を催して大変でした。
なぜかというと、映画館がある作品を観てから
以前から行きたかった
某バイキング店に立ち寄ったんすよ。
そこで胃を破裂させるくらい食べるぞ、
と意気込んで食べ続けた結果、
食べ過ぎで吐き気を催してしまいましてね。
昨夜は映画の話やBlogどころではありませんでした。

ああいう時に店に胃薬とかが
ガムくらいの値段で売ってたら
すごい助かるんすけどね。



そんなこんなの土曜日でした。


さて、更新後は出勤です。


皆さん、良いサンデーを