プフ、ユピー、ピトー。あれは蟻?人間?蟻人間?

まず、前々回更新の記事の訂正。
ププと述べましたが
俺の記憶が正しければプフだったはずです。
プフとはいわば人名であり
(厳密には人間ではないが
人間を配合した及び人型という点を踏まえ
一応人名とします)
正式にはシャウアプフ。
他にもユピー、ピトーと述べましたが
これも人名(一応ね)
こちらは正式には
ユピーはモントゥトゥユピー。
ピトーはネフェルピトー

これらは王直属の護衛軍として仕えています。
軍という程、人数はいませんがね。


それはさておいて、「HUNTER×HUNTER」の連載が
近日再開される事が確定した事で
護衛軍の行方も明らかになりますね。


確かユピーは死亡し、ピトーは
長髪ムキムキのゴン、俗称ではゴンさんの攻撃により
瀕死状態。
フプは生存できるのだろうか。
そして、ゴンさんは元に戻るのか
それともあのままなのか。

そもそもなぜ、あんなムキムキな姿に?
強化系として一時的な強化?




すべての行方は連載再開後、明らかに


HUNTER X HUNTER28 (ジャンプコミックス)

HUNTER X HUNTER28 (ジャンプコミックス)

HUNTER X HUNTER29 (ジャンプコミックス)

HUNTER X HUNTER29 (ジャンプコミックス)