11.06.01 16:55 -22:25

記事11.06.01 16:55にて
訂正が2点あります。

冒頭にて今宵の試合が
キリンチャレンジカップ2011と述べましたが
正しくはキリンカップサッカー2011です。

もう1点は
マチュ・ピチュ発見は19世紀初頭と述べましたが
正しくは20世紀初頭です。


訂正する箇所はこれくらいですかね。

修正記録添えて直すと
内容が少し変になりそうですから
今回の記事にて訂正。

せっかく多少なり調べて執筆したのに、
少しヘンテコリンな記事になりましたな。

試合前に更新する為、急いで仕上げたので
誤りが生じてしまいましたけど
深刻に考えるような事ではないですから
ま、いっか、
という感じでサラっと流すとします。

現にお読みの方の殆どが
深刻に考えてはいないでしょうしね。


先々の為に伝え上げておきますが
調べて執筆した記事でも
誤りがある場合もございます。
ですが、その際には、ご容赦下さい。


試合等、他の事柄は次回の更新にて述べるとします。


今回の記事は
勤務先のある場所で執筆したものですから
更新後は家路を急がねば