-23:35

今は貴重なホリデイ(意味:休日)
の残り少ない時間を
味わいながらくつろいでいます。
味わいながらくつろぐって
少々変な表現ですがね。


そして、俺の左には某炭酸飲料があります。
炭酸飲料は清涼飲料水同様によく飲みますが
水は最近全く飲みませんね。


放射性物質の検出がどうのこうので
水を買おうとする人が
急激に増えたとかいう出来事を知ってから
急にアホ臭くて飲む気なくした。


水購入後の用途は様々でしょうけど
買ってる人で普段は水を飲まないのに
この時になって水を飲んでいたら
いったい何を恐れ、
何がしたいんだろう、と思いますね。
情報入手が受動的すぎですよ。

普段から水を飲まない人には
放射性物質の検出なんて
何の問題もない話だと思いますがね。


なんにせよ、俺は当分水は買いませんし飲みません。
いつかは再び水を飲むでしょうけど
当分はアホ臭くてありえませんね