これが正義ならへどがでますね。

2006年に証券取引法違反により逮捕された
堀江隆文さんの裁判にて
昨日、最高裁判所は上告を棄却したそうです。

ホント残念な判決です、
押尾学さんも今月に有罪判決が下されましたし。
こういうのは私刑私怨によるものと思ったりする。


万が一、両者が服役することになっても
出所したら俺は暖かく迎え入れたいです。
俳優でも中年になってから脚光を浴びる
成功する人もいますからね。
(両者は既に脚光は浴びましたが)

30代なんて、まだこれからっすよ。




それにしても正義ってなんだろうな。
こういうのも正義だろうか?

昔っから正義とか正義感とかへどがでますよ、
そうだといって
悪い事する気なんてさらさらないっすけどね。