ブラック・チューズデーにならなくて良かったッス。

日経平均株価
本日は1,000円近く下落したそうです。
こんな大暴落は久々だ。

あと少し下落したら2011.03.15(火)は
ブラック・チューズデーになっていたでしょうね。
そうならなくてホントに良かったッス。

明日及び今後、
8,000円を割り込むかは微妙ですが
8,000円を割り込むことは覚悟しておいた方が
いいと思います。


今回の下落に関しては
福島県原子力発電所の他に
計画停電も不安材料になってしまったと考えています。
無計画と批判されるほど性急な有様ですからね。

あの性急さは宮崎県で発生した
口蹄疫でのワクチン接種並だと思う。


だいたい、あの計画停電に関して
あれほど度が過ぎた停電を
ホントにする必要があるのか
疑問を抱くことさえありますがね。