-09:50

今朝は05:00頃に起床。

この時間帯の起床ならば普段は05:30だが、
09:35更新。

この事情を知るには
今に至るまでの経緯を述べましょう。

今朝は05:00頃に起床しましたが
相変わらず食欲もなく執筆する気もなかった為、
気分転換にYoutubeで動画を検索していたら
RADWIMPSさんの英訳字幕付き動画を発見したのです。

誰もしないだろう、と完全に諦めていた
俺の英訳依頼に応じてくれたのか、と思い
とてもありがたい気持ちになりました。

英訳依頼の話に関しては
10.11.14 07:30の記事にて述べております。

もちろん、俺の英訳依頼とは無関係
又は、英訳依頼前に既に存在していた動画
という可能性も十分ありますが
ありがたい気持ちでしたね。

それから食欲がとても湧いてきて、
朝食を腹一杯になるまで取ってから
今回の記事の執筆を始めました。


動画に関しては
すべてご紹介したい気持ちもありますが
都合により、厳選し
こちらをご紹介いたします。

このようなことを述べるのも
誠に恐縮な限りですが、
対訳者も明記して頂けたら完璧だと思いました。




あまりに長文ですから、
今朝の更新はこの辺にしておきます。


次回の更新はこれまで通り、夜更けです。


※今回の更新は25min.遅れですが、ご理解下さい。


[映像作品]「ふたりごと」 英訳字幕付き

対訳者
後日記入

ふたりごと

ふたりごと

RADWIMPS4.5 [DVD]

RADWIMPS4.5 [DVD]

[映像作品]“me me she” 英訳字幕付き

対訳者
後日記入

RADWIMPS4~おかずのごはん~

RADWIMPS4~おかずのごはん~

RADWIMPS4.5 [DVD]

RADWIMPS4.5 [DVD]