-00:30 王者はパッカーズ!!!

もうこんな時間だ。
スーパーボウル観戦できないから
気を紛らわす為にずっとゲームしてました。
こういう時に限ってゲームははかどる。
食事をほとんど食べてない。
更新後にはさすがに何か食っていると思う。



そんな話はさておき。


さて!


さて!


さて!



スーパーボウルが終わり
今回の王者が決定いたしました。


なんとパッカーズの勝利だそうです。



グリーンベイ・パッカーズ
おめでとうございます!!!



歴代成績的にはピッツバーグ・スティーラーズ
勝つかと思っていましたが
パッカーズはそれを見事に覆した。

さぞ白熱した試合だったんだろう。
俺も観戦したかった。