無題。

Eleventhです。
玄関前で座り込んで喫煙しながら執筆。
自宅での喫煙所は大抵ココ。
今日は天気がいい。晴天だ。
冬の晴天、なかなかいいね。
この肌寒さ、最高だよ。
だが、ここ何ヶ月かで
歩きながら喫煙する人を何度か見掛けた。
中には女性もいた。
男女含めあの中に俺の読者がいると思うと最悪だ。
俺は何の為に執筆活動しているんだろうな、
そう思うよ。


俺の読者であってもなくても
そんなことは決してしないで頂きたい。
なんかさ、品がねえッスよ。
良識ある喫煙、読者の皆さん
ヨロシクです。

それと、金曜日の出来事については
明後日くらいに話そうと考えてます。
話さないことも十分ありえますので、
その時はご了承下さい。


以上です。


俺も皆さんも良い週末を