無題。

検察官の資料(資料というか証拠ね)
の改ざんに関する事柄で
外部有識者の第三者機関設置。
これは必ず何かあるんだと思うんですよ。
大きく取り上げられている事柄
必ず何か裏がありますよ。
それか誤った認識に基づき物事が進行しそうになっている
事柄もあると思います。
尖閣関連の事柄もまさにそうでしたから。


始めに言っておきますが
俺は検察自体に反感があるわけではありません。

裏で検事関連の騒動を起こし問題視させ
何かしらの改善を迫らせようとしている奴に
問題があると思います。
なぜ検察に自浄能力とがないと追及されるんだよ、
ふざけてるわ、検察なめるなよ!

それに、検事総長の謝罪会見とかさ
あんなの絶対意図そそのかして
行われていることだと思いますがね。