執筆について

夜更けにこんばんわ、Eleventhです。
ふぅ、何とか水曜日も更新できました。
今朝はあえて更新せず
15:30頃に更新するつもりでしたが
うたた寝してしまいましてね。

10.11.24 23:30の記事は
仕方なく帰宅途中に歩きながら更新したものです。
ホントは歩きながらのBlogの執筆は
極力避けたかったんですがね。
これまで壁や電柱にぶつかりそうになったり、
自動車にはねられそうになったりしたことが
何度かありましたから。
しかし、更新予定時刻になった時に
居た場所には休む場所もないうえ、
こんな夜に道路で休んだり、座ったりしていたら
不審者と勘違いされそうなので、仕方なくです。

普通のメールのやり取りや携帯サイトの閲覧とかなら
歩きながらでもなんなくできるのに、
Blogの執筆だけは歩きながらではちょっとね。