10.11.14 13:00 -00:25

まずは、補足から。
10.11.14 13:00の記事の見出しは
2010.11.15(月) 23:00時点では
(仮題)と添えてありますが
これは更新時にこれといった名付け方が
思い付かなかった為であり
見出しは後日、変更します。
場合によっては無題。とすることもあります。
ただし、無題。との見出しにおいては
カテゴリー[諸事]が添えられた
記事の大半は変更しません。
見出しを添える価値もない事柄ばかりですから。
このような事は以後、
都合により幾度かあると思いますので
予め伝え上げておきます。

さて、ここからは日記。
今朝は思う存分寝ておりました。
あえてBlogを更新しないで起きる朝も悪くはないな、
と仕度中にふと思った。

睡眠というのは疲労回復という役割以外にも
人によっては
ストレス発散方法としても扱われていますから
お金が一切かからず
このご時世にはうってつけですね。

今朝思う存分寝たからなのか
今夜は全く眠気がない
ということで更新後はコーヒーや水でも飲みながら
他の記事でも執筆しようと思う。


それでは真面目に働いてる読者の皆様
おやすみなさい