10.10.25 00:25

10.10.25 00:25の記事にて
「書くことがあるから起きることにしました。
この記事は月曜日か火曜日に更新します」
と述べました。
しかし、今日で木曜日となりまだ書き上げてないのか?
と思うかもしれませんが、

既に書き上げています。
10.10.26 00:25の記事がまさに述べていた記事です。

ただ、この書き上げてよくよく考えたんですが、
当選の祝辞の記事はもう書かないと思います。
その理由はリンクする人数が多すぎて
当選の祝辞の記事を執筆するのが大変だからです。

10.09.14 05:30の記事ではリンクする人数が
AKB48くらい増えたら等と述べましたが
リンクする予定の人物の数はAKB48に達してます、
むしろ凌ぐ人数ですから。
AKB48の2倍以上の人数、3倍はないですがね。


まだ決まってないのもありますが
リンクするのは来月か再来月くらい、年内には必ずリンクします。

以上です。