当選への祝辞

昨年夏に行われた第45回衆議院議員総選挙にて
衆議院小選挙区である北海道第5区から選出された
小林千代美衆議院議員が今夏に辞職なさったことに伴い、
2010.10.24(日)
北海道第5区の補欠選挙が行われ、


今回の選挙に出馬されていた
町村信孝官房長官(75代)が見事に当選なさいました。

当選した日、選挙対策本部長であった橋本聖子参議院議員
「本来ならバンザイ三唱ですが、
新たなスタートラインに立たせていただいたということで、
ガンバローコールにしたいと思います」
とおっしゃったそうです。


確かに、町村信孝官房長官(75代)は
日本政治の著名な派閥である町村派の長であり
北海道第5区で長年、選出され続けた方ですから
今回の当選は必然に値するものなのかもしれませんね。


このBlogでもご本人のWebsiteをリンクしておりますので
ここに町村信孝官房長官(75代)の
当選と議員としての再起に、祝辞を申し上げます。