-09:25

おはようございます、Eleventhです。
今日は起きるのが少し遅くなりました。
さて、今週も一つ一つ一歩一歩、
今できることをできるだけこなすを抱負に
頑張ってまいります。
その一環として出掛ける前にBlogの手入れでもしようと思う。

あと、中日ドラゴンズが週末の試合で勝ったのは嬉しいんですけど、
これって結局、優勝したってことなのかしら。
それとも優勝してないのかな?
まだ試合は終わってないのかな?
お恥ずかしい話なのですが
俺、プロ野球の仕組みや流れを全く理解してないんですよね、
基本的に俺はサッカー派なので。
マジックって何さ?魔法か?手品か?
それとも油性、水性のこと?っていつも思ってます。
中日ドラゴンズファンの皆様
こんな疎い俺を温かく見守って下さいね。

今朝の更新は以上です。