-00:00

今、頭痛に悩まされているEleventhです。
なぜ、頭痛に悩まれているか話す前に
今日の出来事をお話しいたしましょう。

昨夜は00:25に更新した後、すぐに就寝。
それからふと目を覚まし、ぼんやり腕時計で時刻を確認すると01:30頃。
ぼんやりとしていて最初はまだ1hしか寝てないのかと思った。
しかし、周りがいやに明るいと思い、
少し考えてみるとこれは01:30頃ではなく
13:30頃という意味だと気が付く。
ですから、12hも寝ていたことになる。


頭がぼんやりとする中、慌てて勤務先に向ったのだが
今度は頭痛が始まり、勤務終了で帰宅したのに
未だに頭痛がなくならない。
頭痛発生のいきさつという訳です。


今は多少頭痛が和らいのだがまだ痛い。


だが、これは俺の脳が痛みを感じているわけではないのだ
脳は痛みを感じない、例え脳の一部をぞかれても。