カテゴリーの用途 第5弾。

さて、5部編成で更新してまいりました、カテゴリーの用途、
ついに完結となる第5弾の更新です。

  • 「叙事」

このカテゴリーは、ある出来事や事柄を
ありのまま書いた記事に添えられます。
ですから、自分の意見や思ったことは一切含まれません。
例え含まれたとしても、明確に区別します。
今回の更新時点で未使用ですが
このカテゴリーに添える記事は
その気になれば腐るほど執筆できますし
このカテゴリーを添える記事を今、執筆しております。

  • 「感想」

このカテゴリーは、競技、音楽、映画等の娯楽関係や食べ物、
ありとあらゆるものに対する感想を述べた記事に添えられます。
批評に近いカテゴリーですが
必ずしも批評と呼べるような内容ではないので
「感想」としています。


これで今夏から加わったカテゴリーの用途を全てお話しいたしました。
これである程度お分かりいただけたかと思います。
カテゴリーの用途や10.09.27 15:35の記事で述べた
文末に添えてある【】に関する内容は
時間が空いた時に清書した記事を更新いたします。