サンタモニカって?それはね。

さて、10.10.04 00:00の記事にて自分でも首をかしげるように
サンタモニカと発言しましたが


そのサンタモニカとは一体何か、先ほど調べました。



サンタモニカというのは、どうやら地名らしいです。


アメリカ合衆国カルフォニア州の海岸沿いに在る都市の地名。


英語での綴りはSanta Monica。



そういえば昔、あるアメリカ人青年に会ったことがあるんですよね。


あの方は確かカルフォニア州出身で
詳しく地名まで話していたんですけど、よく覚えてない。


もしかしたらサンタモニカなのだろうか。


あるアメリカ人青年のこと、話そうかな、


やめようかな。


ん〜。



よし!話すかいなかは明日の夜に決めます。


明日の仕度をしないといけないので、今日はここまで



それでは真面目に働いてる読者の皆様
おやすみなさい