無題。

Eleventhです。昨夜と今朝は更新を忘れておりましたが寝てました。
眠たくて、ついつい。

それはさておき、中国から日本へのレアアース輸入禁止の件は、
日本側に裏切り行為を働いている奴がいると思います。
最初にこの件で報じられた内容からして、俺はそうだと思いますがね。

経済産業省もこの件で事実確認を進めていますが
輸入が停止がされたことが事実なのかさえあやふやな感じです。
仮に輸入停止が事実ではないなら、
全てがでっちあげだ。

マスメディアもこの尖閣諸島の事故関連で
これ以上騒ぐべきではない。
日本企業の社員が中国で拘束された件も尖閣諸島の事故とは
別問題じゃないの?
この拘束を中国政府は
尖閣諸島の事故に関する理由だとか語ったのかね?


日本企業の社員が中国で拘束された件も
いちいち時間をさいて報じるべきではないじゃないの?
日本企業の社員に何かしらの問題があったんだろう。


日本人が海外で何かしらの理由で拘束されることなんて
よくあることじゃん。


騒ぎ立てられた、これらの件でも
何かしらの誤った認識が生じているんじゃないのないのだろうか?