Which?(2)

おはようございます、Eleventhです。
10:00頃に起床。途中で寝てしまいました。
まぁ厳密に申し上げるなら
00:25に更新する記事を書き上げる前に寝てしまいました。
ぶっちゃけ「交渉人 真下正義」は
既に5回以上観てるんですよね。
踊る大捜査線 THE MOVIEとかは観た回数が2桁に達してますよ。

なので1度も観てない「ポセイドン」を
観たい気持ちがあったわけなんですよね、はい。

確か「交渉人 真下正義」に登場する
俳優の寺島進さん演ずるカンによく頼る刑事さんの
ドラマも観たことがあります。
俺の記憶が正しければあの刑事さんは交遊関係が乏しくて
ドラマに登場する少年とクライマックスあたりで友達になり、
それからよく通っている居酒屋みたいな店で働いている女性に
指輪を渡そうとするも事件が発生して渡せなくて、
その事件というのが「交渉人 真下正義」の
事件だったような気がする。
前編のように話が続いてて最初に観た時は驚きましたね。