セミのハナシ

さて、帰宅途中に蝉君が元気よく鳴いておりました。


絶叫に近い程の鳴き声でしたね。



これはトリビアですが、蝉君って鳴くのはオスだけらしいっすよ。

それで、オスがなぜ鳴くかというと


メスへの求愛だそうです。



へぇ〜ですよね。


蝉君は寿命が短いですからね、


早くメスと交尾して子孫残さねぇといけねぇ、という思いで
発情して鳴きまくっているってことか。


飢えてるね〜蝉君、へへへへへ(笑)




・・・・・・ホントは下ネタ好きじゃないんだよな、俺。
エロいことに関心はありますけどね、男ですから。



しかし、どことなく品がないところがちょっとね・・・。



今回の記事は少し無理をした仕上がりですな。