「トイ・ストーリー」

ディズニーのアニメ作品である「トイ・ストーリー2」が
テレビ朝日系列の番組である日曜洋画劇場にて
21:00頃から放送されるそうです。



トイ・ストーリーシリーズはホントに大好きでね。

ディズニーのお気に入りBEST5に間違なくランクインしています。
それくらい好きですなんです、トイ・ストーリーシリーズは。


日曜洋画劇場では44年間でアニメ作品は始めてだそうですね。


そこは少し複雑な心境です。
一貫していたものが変わる感じがしてね。


少し話が変わりますが、新世界とか
新しくすることってそんなにいいものだろうか

続けることも新しくする以上に意義はあると思う。


現代の高度な文明も先人の行いを
何代も引き継いできたからこそ築き上げられたもの。



・・・自分でも何を言っているんだろう、
とにかく楽しみにしてます、トイ・ストーリー2。