くだらねぇ手口(13)

日本相撲協会の理事選挙が明日、行われますけど
理事選挙に突如、立候補した貴乃花親方を支持する若手親方ら6人が
10/01/19に事実上の破門になったと報じられました
取材に対して、破門とされた若手親方ら6人は口では言ってないが
破門ということだろうとおっしゃっていますが
一門の幹部は、破門にしたわけではないとおっしゃっているそうです
おそらくこれは、理事選挙で貴乃花親方に
若手親方ら6人を強制的に支持させる為に仕組んだものかもしれませんね
今回の理事選挙は10票前後で当選だそうですから
これで貴乃花親方を含め7票が集まったことになります

で、残り数票については
10/01/25に発売された某写真週刊誌に、
貴乃花親方と暴力団幹部が同席?している写真が掲載されているんですけど
これで貴乃花親方の背後に暴力団がいると思わせて票を集めていき
そして、貴乃花親方が仮に当選してから
背後に暴力団がいると思わせながら貴乃花親方を利用して
様々な事を企てていくのかもしれませんね
理事選挙前にわざわざ暴力団との関わりがあると思わせる写真を
写真週刊誌に載せさせている時点で
背後に暴力団がいることはまずありえません
写真だって、同席しているとは到底思えませんし
催し物に訪れた普通のおっさんを、
暴力団幹部に仕立て上げているんじゃないかと思えてしまいます

貴乃花親方を理事選挙で当選させるのは、
何かを企てる上での下準備だと思われるので
俺としては、今回の理事選挙では貴乃花親方に当選してもらいたくないし
破門されたと報じられた若手親方ら6人にも
貴乃花親方に票を入れてもらいたくない
善良な貴乃花親方が低俗な企てのだしにされるなんて許せません。



それから、某力士の泥酔暴行事件について某力士の親方が
暴行を受けた一般人との示談が成立したと
日本相撲協会武蔵川理事長に10/01/30、報告したと報じられましたけど
後になって、実際は暴行を受けた一般人との
示談が成立していなかった、と問題になるような気がします

某力士の親方が書類ではなく口頭で示談が成立したと
武蔵川理事長に報告したことが臭うんですよね

某力士が泥酔して一般人を殴ったことが事実ならば
もしかしたら、某力士の泥酔暴行事件は
裏で誰かが表向きにマネージャーが殴られたように片づけ
その後、マネージャーではなく一般人が殴られていたと発覚させて
某力士がその事実を隠していたと仕立て上げられたんじゃないんですかね?
10/01/30 18:30の記事では
「・・・さて、どうしようか
ちょっと今、いろいろ考えています」と述べましたが
これは某力士が一般人を殴っていた事実を隠していたと仕立て上げられたんじゃないか?
と疑問を抱いていたんです

個人的には某力士の親方が暴行を受けた一般人との示談が成立したとの報告が
実は成立していなかったという問題になってもらいたくないし、
明日に行われる日本相撲協会の理事選挙で
仮に武蔵川理事長ではない人が理事長に選ばれた時、裏がないことを祈りたい