くだらねぇ手口(12)

日本経済新聞テレビ東京が10/01/26-10/01/27に
共同で実施した緊急世論調査の結果が今日、出されました
水曜日にも世論調査の結果を出したりするんですね。
へぇー、と思いました
今回の世論調査の結果を考えると
今後は日米関係をこそこそと悪化させていくんだろうな
政権が民主党に移ったことを機になぜか始まった日米の核密約問題。
これは日米関係を悪化させる
起爆剤にしてくる可能性がありますから注意しないといけませんね。
それと、この頃は日本相撲協会の理事選挙についてよく報じられていますけど
理事選挙とやらが来週の月曜日(10/02/01)に行われるそうです
今週末は日本相撲協会の理事選挙を含めた
相撲関連の事柄を過度に報じてくるんだろうな

理事選挙に関しては全く興味がないけど
裏があるなら暴いとかないとね

もし、世論調査の結果を今日出したのが
週末は相撲関連を報じるからだとするなら、すげぇ笑える

今日はもう一回更新するかもしれません

それでは