抱負

こんばんわ、Eleventhです。


新年まで残りわずか


晦日はゴロ寝しながらテレビを観て
のんびりと過ごすつもりだったんですが


のんびりと過ごすことは難しいです。


・・・来年の抱負の一つは、文章構成の更なる上達に決まりですね


昨年に比べたら文章構成はけっこう上達しているんですけど


文章化するのに、まだまだ時間が掛かってしまいますから


補足知識を織り込む時とかすごい苦労する
語彙も増やさないとな、


俺は語彙が豊富な人だと思われることが
たまにあるんですけど、


全く豊富ではありません


だから辞書をよく読むんですよ



忙しいので、本日の更新はここまで!


他の抱負は後日、発表します



それではまた明日