早起きのEleventh

この数日、朝起きるのがおっくうになりつつあるEleventhです


だって、枕があると眠れるんだもん♪


しかーし、このままでは早起きのEleventhとの異名があった俺が
ただのEleventhになってしまうではないか!


え?そんな異名があったかって?


あるわけないでしょ、そんな異名



それはそうと、もう夕方じゃないか
夕食の仕度をしなければ


昔はゆでたまごしかできなかった俺が


今では親子丼まで作れるようになったなんて・・・
というか、家庭科の調理実習で作ったことはあるんですけどね



今思うと、家庭科の授業内容は
社会人になってからすごく役立っているような気がする