加速する進化

Eleventhです
今日は22:00の更新になりましたね
20:00に更新するつもりだったんですけど
つい眠ってしまいました


この数日、夜更かしをした上に仕事であまり眠っていませんでしたから
昼間は眠ろうと思っても眠れないものですね
眠たくても活動的になれるようにしたいです



さて、TBS系列で昨夜に放送された
陸上の世界選手権、男子200m決勝
ウサイン・ボルトさんがまた世界記録で優勝しましたね


この人は本当にすごいです、これぞ人類最速。


この数年、競泳では水着により
世界記録が相次いで塗り替えられてますけど
ウサイン・ボルトさんの世界記録は、
そうゆうのとは、ちょっと違いますよ
本当に人類の進化が加速しているようです


今夜も頑張って観ますよ!