こんな日って試されてない?

うう、暑い

( ´Д`;)

今日のジパングは暑い、
こんな日の冷房のきいた部屋は
貧乏男子にとってオアシスみたいなもんダ〜ヨ


ちょっと話が変わるけど、
俺が初めて聴いた洋楽はOasisで、今もファンなんですけど
ASIAN KUNG-FU GENERATION後藤正文さんも
Oasisのファンらしく嬉しいっすね



話を戻しますけど
やっぱり俺は暑い日は苦手です
あんまり活動的になれない
家で冷房がかなり効いた部屋でゆっくり眠っていたいです


でもね、こんな日って地球温暖化に取り組む姿勢が試されてる気がする


たまに迷うよ、冷やすべきは自分?それとも地球?って
俺としては、家ではクーラーより扇風機がいいですね


実際クーラーの方が涼しいんだけど
扇風機は、ふうりんや花火と同じような夏の風物詩もんですからね

今はおしゃれなデザインの扇風機がほしいです

おしゃれなデザインの扇風機って意外にありませんからね

とにかく、暑い日は試されてますよ