今週は・・・

今日は久々に散歩をしました、とても爽快でしたよ
趣味であり日課であった散歩を
この1年半、ほとんどしてなかったんですよね
なんで俺、散歩しなくなったんだろう?
不思議でしょうがない
やっぱり散歩はいいもんです
読んでる君も散歩をしてはいかがですか?

ところで、明日は七夕ですね
読んでる君はどんな願い事をします?
俺は・・・・・・秘密です
別に隠さなくてもいい願い事なんですけどね
今日は普通のことを書けてよかった、よかった

さて、今週は金曜日以外は毎日更新しますよ!
1日に何回更新するかは、まだ決まってませんけど
今週の活動次第で、これからどのくらいのペースでやるかを決めます
また明日!