難題ふっかけないでくれよ

今、世界経済は悪化しており
各国の政府は経済対策に取り組んでいます
経済対策の遅れで政府が批判されてる国もあるかもしれませんが
現状は100年に1度と評される危機です
経済対策などの遅れで批判されるのは
「世紀の苦境を数ヶ月以内に脱するんだ、できなければ君はクビだぞ」
といわれてるようなものです、無理難題ですよ
もし俺が大統領か経済を担当する立場で、世論に批判されるなら
「俺だって普通の人間なんだよ!無理難題いうな!!
そんなに解決したいなら自分達も協力してくれよ!!
自分達の問題だろが!!!」
って世論に逆ギレしてるかもしれません
俺も解決する立場だから、なんかかばいたくなって、言いました

全ての国で政府・民間が協力し
この危機を打開してもらいたいです