普通に書いてるだけなのにさ、
更新したら文章にミスがないかあら探ししてさ、
書き誤りとか見つかれば鬼の首を取ったように喜ぶ
普通、嫌になるよな
何がそんなにおかしい
何で俺が馬鹿にされないといけない?
書き間違えたことで俺は馬鹿にされるならさ、
俺より書き間違いが少ない笑ってるあんたは
俺より頭が良いってことだろ、違うかな?
何を根拠に書き間違いで馬鹿にされるか
教えてもらえないかな?
俺より書き間違いが少ないなら
俺より頭が良いってことだろ?
俺が解決策を模索している難題をあんたは解決できるんだろ?
俺より頭が良いんだろ?

書き間違いで笑うあんたはなぜ訂正が遅いか分かるかい?
あんたは書き間違いを探そうとしないかい?
どうせ書き間違いがみつかれば大笑いだろ?
訂正なんかする気にならねぇよな、普通

別に俺はコンディションが悪いわけではありません
胸の内の不満を吐きだしただけです

今日中に、また更新します


スランプは抜け出しましたけど、
書き誤りを笑われるのは本当は普段からイライラしてます
笑う奴がいたなら「何がおかしいの?」といってもらいたい

あと、新型インフルエンザの問題は
新型インフルエンザ以外の事情*1が絡んでいます
これは日本だけが抱えてる問題ではありませんからね

俺はそれをどうすれば良くできるか考えています

*1:これは医療とは無関係であり、不安になる必要は一切ありません